BUSINESS

事業案内

株式会社ニューレックス

GLOBAL BUSINESS

海外事業

FEATURES

特徴

海外事業

急速に成長し、変化していく海外の市場において、日本が誇る製造技術やプロダクト製品の認知はまだまだ低いのが実情です。
国内が飽和している市場環境の中で、海外市場での需要は、年々拡大しています。
今までに広げてきたグローバルネットワークと貿易業務の経験を活かし、その国々の文化や需要を把握し、海外でのマーケットインを具体化していきます。
輸出入から、海外でのサプライチェーンとのマッチングを行っていき、日本が持つCool Japanを海外のユーザーに発信します。
日本の商品や文化が海外で認知され、そして日本への需要が高まっていく為に、海外での事業を展開していきます。

01 【 京都産 】 グラノーラブランドの輸出事業/海外でのセールス事業

02 日本各地の地場産業及び、製造業が販売する食品や加工品を中心とした日本ブランドの海外展開

事業展開例

株式会社ニューレックス
Investigation

現地調査

株式会社ニューレックス
overseas origin

現地でのプロモーション

株式会社ニューレックス
project

販売・事業プラン

株式会社ニューレックス
distribution

サプライチェーンの構築

株式会社ニューレックス
branding

日本ブランドの成長・拡大

求められる事業展開

01cool Japan

Mede in Japanとの協業

海外での認知とブランド力を高め、推進とともに、外国人向けに日本への関心を増加させていきます。 インバウンドでのマーケティングとアウトバウンドする為の実務能力を活かした事業プランを展開していきます。

02experience

グローバルネットワークと経験を活かす

今まで交流してきた海外のパートナーと共に、その国特有の文化や志向などを認識し、適合したビジネスモデルを構築していきます。日本での事業で得た経験を活かし、世界で事業を展開していきます。

03branding

日本製品の認知度上昇

日本市場において、世界でも認知されている NB の流通だけでなく、 付加価値額(製造業)の大半は中小企業がその役割を担っています。 日本が誇る技術力や商品力を、DXを前提とした海外でのビジネスマッチングを弊社の海外事業によって推進していきます。 日本の「食のプラットフォーマー」一般社団法人「未来の食卓」の海外展開をサポートしていきます。

株式会社ニューレックス